大好き雑貨発見は生活雑貨やアクセサリー雑貨などのオンライン雑貨ショップ&商品の検索サイトです。
 
 

新着・プレゼント・キャンペーン情報
ベビーピンクのアンティークリボン


トリコロールカラーの花束、流れるような書体デザインのアンティークリボン。ランジェリー用に使われるリボンです。リボンが2枚のボール紙に挟まれるように巻かれています。リボンはサテンで色はベビーピンクで10メートルと書いてあります。
[38008] new.gif フランス蚤の市雑貨Biscotte    ( 2014/04/03(Thu) 22:05 )
ブルー小花のおにぎりポーチ


おにぎりやおやつを入れてちょっとおさんぽにでも行きたくなるようなポーチです。
[38007] new.gif couture you    ( 2014/04/03(Thu) 19:52 )
ワンピース入荷しました


マスタード色のリネンで作られた
素敵なワンピースが入荷しました。
[38006] new.gif thee culture    ( 2014/04/03(Thu) 18:12 )
青×白系・お花カメオ付帽子ストッパー


青地に白いお花が可愛いカメオとアイボリー・ヴィンテージセッティングが付いた他にないオリジナルの帽子ストッパーです。
[38005] new.gif 雑貨ショップ・PIGEONEAR(ピジョネア)    ( 2014/04/03(Thu) 13:38 )
ポーリッシュポタリーのわんこのフィギュアです。


マヌファクトゥラ社のわんこのフィギュアです。
コッカスパニエルがモデルなんです。大きな耳が特徴ですね♪
何とも言えない可愛らしい表情に心が癒されます。
[38004] new.gif 大人かわいい雑貨店カラーページ[colorpage]    ( 2014/04/03(Thu) 12:45 )
フリュー ステアリングレザーマルチキーケース


デザイン性・機能性・カラー全ての面で試行錯誤を繰り返し開発・デザインしました。
完成度はかなり高く、自信をもって案内できるキーケースに仕上がりました。
[38003] new.gif 通販百貨 Happy Puppy    ( 2014/04/02(Wed) 23:28 )
うさぎのヴィンテージボタンシート


小太鼓をたたいているウサギちゃんがデザインされた可愛いボタンシート。素材はプラスチックで状態も良いです。全部で24個。シート部分によれ、四つ角の折れ、上部に穴があいている箇所があります。このまま飾っても、お子様へのハンドメイドにもぜひお役立てください。
[38002] new.gif フランス蚤の市雑貨Biscotte    ( 2014/04/02(Wed) 20:11 )
アンティーク 7個の青いメダイ パールロザリオ


長さ約48cm 十字架約 3,6cm x 2,2cm / ガラスビーズ、ブラス製 / エナメルの青いメダイがたくさん使用された珍しいロザリオです。
ツヤやかなベージュトーンのパールビーズが金属とメダイの色合いを引き立たせています。
アンティークですが色あせた箇所の少なく美しい色合いが印象的です。
[38001] new.gif Maiden’s drawer    ( 2014/04/02(Wed) 12:28 )
フランスRomanexのヴィンテージファブリック


濃いブルーベースにウサギやたまご、鳥などイースターのモチーフらしきイラストが描かれています。季節に関わらず使える柄です。自転車に乗ったり、ドライブしたり、ピクニックをしたり、見ているだけで楽しくなる可愛らしさ。
[38000] new.gif mycket    ( 2014/04/01(Tue) 23:54 )
リアルフェザー・ディアスキンがま口お財布


革加工の専門家によって生まれた特殊加工により、質感と風合いを持たせたガマ口の小銭入れが生まれました。
洋服に良く使われる上質な鹿革にリザード型押しを施し、かわいくてエレガントな天然の羽根(ほろほろ鳥の羽根)を配しています。
[37999] new.gif 通販百貨 Happy Puppy    ( 2014/04/01(Tue) 22:23 )
91 - 100 ( 200件中 ) [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 / => 次ページ→ ]
新着・プレゼント・キャンペーン情報の情報の掲載は、ショップ(おすすめ・相互リンクサイト)さまの管理者ページにログインして書き込み・修正をしてください。